読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chromecastが熱くなるので熱対策を考えた

「Chromecast」が熱くなるので、熱対策を考えました。

 

何かいい方法はないかな?

Apple TVを持っているけどChromecastを買った

一緒に「HDMIアダプタ」を買いました。

液晶モニター」から「Chromecast」を離すために、同梱のHDMI延長ケーブル」も使用しました。

 Chromecast - HDMIアダプタ - HDMI延長ケーブル - 液晶モニター

 

f:id:bitli:20150621075337j:plain

 

「dTVターミナル」も購入したけど、「エピソードの連続再生」が出来る「Chromecast」が便利です。

dTVターミナルでエピソードの連続再生がしたい

 

現在、「dTV」に登録している端末を調べました。

1.  iPhone4
2.  Kindle Fire HD
3.  Chromecast
4.  dTVターミナル
5.  パソコン

Kindle Fire HDでdTVをみることにした